BRUX NEWS

ブルックスニュース

2023年1月31日

第37回 インターネプコン・ジャパンご来場の御礼

  • セミナー・その他、活動情報

平素より、弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私共は、2023年1月25日~27日に東京ビックサイトにて行われた「第37回インターネプコン ジャパン」に出展いたしました。お忙しい中弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠に有難うございました。皆様のご教授・ご協力を頂きまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことをスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

会場では、Teknek社の新タイプのローラーgntや基板実装ラインに組み込み可能なTek-BC-20、シートクリーナーのCM81、各LPKF社製品、ドイツChristian Koenen社のハイテクステンシル、大日光エンジニアリング社のマルチカウンターを展示いたしました。尚、ご来場いただいた方より、現在、お貸出しのご依頼を多数頂いております。ご希望の方へ順番にお貸出しいたしますので、弊社からの連絡をお待ちいただけると幸いです。また、ご案内いたしました内容にご不明点等ございます場合は、お気軽に弊社担当者へご連絡ください。
今後とも皆様のお役に立てるよう努力していく所存でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。