2020年4月1日 水曜日

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて

 

取引先各位

 

当社は現在、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止策といたしまして、

可能な限り時差通勤、テレワークを実施することにし、業務は下記の通り行うことにいたしました。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も状況に応じて対応を変更させていただきます。

ご不明な点、ご心配な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。

皆様のご健康と事態の終息を心より願っております。

2020年4月1日

株式会社ブルックスジャパン

代表取締役 篠原友美

 

 

1.オフィスでの業務: 平日11時から16時(交代制)

            ※電話は通常営業時間9時から18時まで繋がります

2.製品等の発送:   1.の時間帯にて実施

            ※通常より、2~3日遅延する場合がございます

3.営業、打ち合わせ: 可能な限りオンライン会議にて実施

4.据付、保守、サービス: 日程をご相談しながら実施

5.1.~4.以外:  テレワーク(自宅ワーク)

 

実施期間: 2020年4月2日(木) ~ 未定

以上